いい大人が駄々をこねないの!

 

毎週恒例の日曜特売だけど、暑いから、開店時間前に店内に入れろと駄々をこねるいい大人がいる。

こういう人は開店前に入れたら、置いてある荷物で転んで、多額の賠償を求めて

 

くるんだろなあ。頑として入れない店長は偉い!

 

子供もいるだろうに、恥ずかしいと思わないのかなあ。

 

私が通ってるクリニックでは蒸し風呂のような廊下で待たされるよ。

 

でも、文句を言ってる人は見たこと無いなあ。

 

o(><;)(;><)o

 

ガキじゃないんだからw

 

たまごはちゃんと冷えてますから、安心してください。

 

しかし、いつも思うんだけど100円安いだけで、ここまで無理するかねはてなマーク

 

家で内職してたほうがいいんじゃないの?たまごだけ買う人は・・・。

 

他の物も買ってくれないと、こっちが泣くよ。