いつも血まみれだよ。

かさぶたをめくる癖が直りません(字こっち?→治る)。

 

ちょっとした傷でも、かさぶた めくってばかりいるから、なかなか治らない。

テレビ📺❇️観てても無意識にめくってる。

 

めくらないのは、パソコンPCとかで両手が塞がっている時ぐらい。

 

だから、白い服を着ていると、血の後がべっとり。

 

多分、むず痒いからだろうけど、お医者さんで痒み止めを貰っても一時しのぎ。

 

そのうち、癌になっちゃうよw

 

左腿なんか、酷いもんね。自分でもびっくりしちゃうガーン

絆創膏貼っても汗ですぐに剥がれちゃうし。

液体絆創膏はすっごく滲みるから使わない。塗った瞬間に転げ回るわw

 

早く冬にならないかなあ。長袖・長ズボンになれば掻かないだろうし、他人の目も

気にしなくて済む。

 

私の悪い癖の一つだね。