まーた、血液検査だよ・・・。

 

今日は2ヶ月に1回の大学病院の日です。

受け付け機で待たされるのは慣れたけど、血管に針が刺さらなくて、3回も4回もやり直しするのは勘弁してほしい。

 

町医者の看護師さんのほうが遥かに上手だよw

 

診察で検査結果を言われるまで、ドキドキ。

悪くなってるとお薬も増えたりしますからね。

会計時にびっくりするわw

 

検査結果も、次の検査結果が出るまでは取っておきますが、その後はメモ用紙ですね。お高いメモ用紙だこと。

明細見ると、血液検査は5000円(保険で1500円ぐらい)もしますから。

 

なんか、腎臓の機能も先生は見たいらしく、尿検査もするようになりました。

朝トイレに行ったばかりなので、いつも少ししか出ません。

無理に筋肉を緩めて出そうとすると、うんこまで漏らしそうになるので、やらないですw

 

まあ、ちょろっとあるだけでも、検査は「比重」を除いて

できてるみたいですから。

 

だから、尿検査は嫌いなんだよなあ。