税金対策なのか、もったいない。

会社で、突然、ハイカライトを全部交換しなさいと連絡があった。1個2万円もする、ライトです。

おそらく、税金対策でしょうが、お店全体で20個ぐらいは使っている、特殊なライトです(物が新鮮に見える)。

 

もったないので、こっそり、3個ほど、仕舞ってありますが。

 

まあ、それはいいとして、その2ヶ月後には、全蛇口に節水コマを取り付けるという。

水量が減って効率が落ちるし、なんと言っても掃除が大変。

 

会社って何を考えているんだろうね?

現場を見てないんだろうなあって思います。

 

節水コマは内緒で外しちゃいましたがw

 

だって、パートさんから、クレームの嵐だったからねえ。

 

こんなことするなら、パートさんの時給を10円でも上げてあげればいいのに。もったいない。

 

広告も月に8回だったのを6回に減らすそう。

うちの会社、ヤバくなった??

 

店長は自店で広告を作ってレジで渡すようにするとか。

グッド・ジョブ!!