銀行整理に行きますか。

 

予定の無いお休みなので、昔から思っていた銀行をまとめる

という事をしようかなーって思ってます。

 

銀行口座、開いたのは、亡き母だし(名義変更はしてある)

街の中心街にしか無いようなマイナーな銀行ばっか。

たどり着くのさえ難しいのに、いったい、どれだけ待たされるのかも分からない。せいぜい、出来るのは2行までかなあ。

 

めんどくさいけど、やるしかないので、重い腰を上げます。

交通費だけで、利息が飛びそうw

印鑑なんていっぱいあるので、すべて持って行きます。

銀行も迷惑だろうなあ。

 

支店、引っ越しのお知らせ葉書を持って、一応、印鑑証明と

実印も持って、免許証があれば大丈夫だよね?

 

「この書類がなければ、お手続きできません。」はやめてよね。短時間と言えども大金を持って歩くので、ショルダーバックで行きます。このご時世、1万円で殺される事もあるので、怖いです。

 

どうか、無事に帰ってこれますように。