結婚って何?美味しいの??

 

 

この歳になって、時々思うんだけど、結局私は一生独身で終わるみたいね。

 

甲斐性が全く無いから結婚してたとしても、離婚しただろうなあ。

 

25歳ぐらいまでは、結婚する気、満々だったけど、26歳あたりから

 

「あれ?俺って結婚出来そうにないな。」と思い始めました。

 

結婚を意識した女性は24歳の時が事実上、最後だったね。

 

名前書いても分からないから書くね。

 

竹内さん、山田さん、垣内さん の3人です。

 

ああ、あと、会った事もない人で憧れたのが、森本さん。

 

それから、人を好きになった事など無かったなあ。

 

もう、枯れちゃった。

 

もちろん、子供もいない訳で、孤独死まっしぐらですよw

 

死んでも「身元不明者」で遺骨はロッカーの中なんだろうな。

 

死後の世界は無いと思っているので、遺骨がどうなろうと構わないけどね。

 

でも、何か、私が生きた証をひとつでいいから残したいな。

悪い証だったら、いらねえw

 

どうしたら残せる?教えて欲しいな。