孝行したいときに親はなし。

 

 

母の日ですねえ。

 

私はカーネーションの花束💐を買ってました。4000円~5000円ですかね。

 

そこそこ喜んでいましたよ照れ

 

今はパートさんに1輪のカーネーションを贈ります。

 

意外と喜んでくれるので嬉しいです。

この時期、カーネーションって1本300円ぐらいしますからねえ。

あ、300円で喜んでいるのではないと思いますよはてなマーク

 

母が亡くなった後は仏壇にもカーネーションはあげた事無いなあ。

ごめんよー。

 

マジで親が元気なうちに親孝行した方がいいよ。

お年玉・誕生日プレゼントで帰って来るから(おい 。

 

しかし、カーネーション農家の人はこの日で丁度咲くように温度管理してるんだろうな。お疲れさまです。

 

1週間もすれば枯れてしまう花ですが、花言葉でも調べてみましょう。

いいこと、書いてありますよ(違ったらごめん)。

 

学生は300円のでいいから、親にプレゼントしようね。