TUBEのコンサートと言えば甲子園

 

この数年、コロナのせいもあってTUBEの野外コンサートは

横浜スタジアムばかりだった。

野外コンサートは名古屋球場・TOYOTAスタジアム・甲子園しか

行った事がない。しかも、最近は名古屋での野外コンサートは無し。

 

そこへ、今年は甲子園でもコンサートしますよ!だって。

7月13日(土)!!

甲子園コンサートは3回ほど行った事あるが、どうしても泊まりになる。

 

もう、今の私には泊まりがけのコンサートは死ぬおばけくんw

 

実際、十数年前の甲子園コンサートではビジネスホテルになんとか

たどり着いたものの、翌朝、起き上がれなくて、もう1日ホテルに泊まった

事があるくらい疲れる。

 

そう思うと、今の私にはとてもとても無理。

 

前田さんと同じ歳なのにね。

 

全く情けない。

 

しかし、行きたいなあ。

 

7月までに体力 つけるかはてなマーク