いい会社だなあ

 

10日にもらえる春の賞与札束の明細を貰いました。

 

社員だけですが。

 

先月、決算賞与が出たのにね。

大丈夫か?うちの会社w

 

私は A評価で、○○万円でした。

手取りは◎◎万円ぐらいですが。税金、たけーよw

 

組合さんが頑張ってくれたんだね。ありがたやー。

 

これで、断捨離が思いっきりできます。

「もったいないから、一応、取っておくか。」が無くなりますからね。

 

衣類にはあまり関心がないので3年でも5年でも着てる服があるので

それらも、買い換えられます。

 

冷たいようですが、私は災害が起きても募金などはしません。

どうせ、税金で賄うんでしょはてなマーク

だったら、もったいないじゃん。

問題は、物価が上がっているので、ただ貯金をしていては目減り

してしまいますね。かといって、FXや株に投資するほど勉強していません。

 

どうしたらいいかなあ?

 

贅沢な悩みですね。