老害と言われる歳になりました。

 

趣味でチャットPCとかしているけど、

知らぬ間に「老害」扱いされるようになってしまいましたドクロ

 

もう、若い子の話にはついていけないので浮いちゃうんですよね。

 

ゲームとかアニメとか分かんね。

「スカッとジャパン」とか観て自分はあのようになりたくないなあ。

って思ってたけど、なってるわwガーン

町内会で既に嫌われ者だからねえ。

収支報告の無い町内会費財布など払いたくないわ。

おかげで、回覧板、回ってこなくなったけど困った事えーんはありません。

町内会費とか保険委員とか回って来ないので非常に楽。

これも「変な老人がいるなあ」って思われているんだろうね。

 

そのうち、若者にケチをつけるようになるのかなあ。

そこまで 老害 になりたくないなあ。

 

日本日本の財政危機は老人が多くなりすぎた 老害 ですよね。

まあ、あまり長生きせず、75歳ぐらいで死んだ方が

お国の為にもなりますよねはてなマーク