ぴっかぴかの、一年生♪

 

もうすぐ、新入社員が配属されてきます。

 

うちの店舗に来るかどうかはまだ店長しか知らないみたい。

 

女子も数名、採用したので、もしかしたら・・・照れ

 

はははw 歳の差 考えろよw

 

でも、今までの経験からして、社内結婚、多いからなあ。

ちょこっとは期待しちゃう♥️

 

でもまあ、この売り手市場で、よく、わが社を選んでくれて嬉しいよ。

人事部さん、お疲れさまでした。

 

言っちゃなんだけど、Fラン大学の可能性もあるわな。

せめてCラン大学であってほしい。

 

企画・営業力がないと売り上げ伸ばせないよ。

あのイトーヨーカ堂でさえ苦戦しているんだから。

できたら、長く・楽しく、勤めてほしいからね。

 

金のたまご とは言えないけど

せめて、銅のたまご ぐらいであってほしいわ。

 

スーパーはどちらかと言うと水商売系だから、あまり 良いイメージ

ないんだよね。悲しいことに。

 

来るなら、いつかなー。

すんげえ、楽しみ。