宅配BOX、いるの??

Amazonでのお買い物。

配達がAmazonさんだと置き配してくれるんだけど、日本郵便とかヤマト運輸だと

置き配してくれない。

注文時に置き配指定してるんだけどねえ。

 

うちは玄関前が駐車場なので、盗難の心配は少ないんだけど。

 

でさあ、いちいち営業所留めにして、取りに行くわけだけど、めんどいんだよね。

置き配にしてくれれば楽なのに。

 

郵便局もヤマト営業所も近くにあるからいいんだけど。

 

期限ギリギリまで取りに行かないと電話かかってくるし。

 

「置き配OK」のステッカー要るはてなマーク

600円もするんですけど。PCで作るか?

 

毎月のことなんだから、配達員さんも分かってくれるといいのになあ。

Amazonで買い物して配達業者が日本郵便だとがっかりするわw

(荷物が発送された時点でどの配達業者か分かる)

 

2024年問題があるでしょ?配達員さんも楽しようよ。

こちらも協力してあげてるんだからさあ。