今日の夜から明日の朝にかけて、また雨雨です。

 

毎週のように雨が降りますね。

 

一時期、酸性雨ドクロが騒がれていましたが、どうなりました?

 

酸性雨も怖いですが、原発の汚染水の海洋放出も怖いですね。

 

コロナワクチンと同様、後々問題が出てくるかもしれません。

国の言うことはあまり信用できませんからね。

プラスチックごみを国民負担で押し付けておいて

かたや

汚染水を数十年間流し続けるって、おかしいですよね?

 

民間の報道機関もコロナ後遺症については大きく騒いでいますが

原発に関する作業員の被爆・健康被害については全く報道されません。

 

どこから圧力?

 

もう、新聞もテレビも信用できないよ。

 

早く南海トラフ地震が起きて日本を1から建て直した方がいいかもね。

どうせ起きる地震なんだから。

 

私?地震で死にますよ??