ちょっと汚いお話。

 

最近お腹がゆるいなーって思ってたら原因はガムでした。

包装用紙に書いてあったw

 

キシリトールガムは合わないの分かってるから買わないんだけど、まさか 板ガムで

なるとは・・・。

 

はい、ガム禁止。

 

で、お口 寂しいの。

 

太らなくて安いもの・・・。

スーパーでいろいろ探してみるか?

 

酢昆布?グミ??他に思い付く物がない。

 

大リーグの選手が噛んでるの何??日本で売ってる???

 

まあ、原因分かって良かった。

正露丸飲まなくていいから。臭いのよ。漏らしかけることもなくなるし(おい。

最悪、大腸が悪いかと思ってたから。安心して大腸カメラ受けれるわ。

 

 

今日も読んでくれてありがとうー。