しばらく更新してなかった照れアセアセ

ようやくウインドブレーカーのアニメを観ました←遅

やっぱり桐生くん素敵キラキラってなってます流れ星
桜くんは可愛いし、あと
梅宮さんがめっちゃ好きになりました!!ピンクハート

素敵なお兄さんに溺愛されて、ことはちゃんが羨ましい照れ

お財布に優しい範囲で、グッズも少しずつGETできたらいいなと思ってますおねがい

ちなみに桐生くんのグッズはメルカリで少し買ってて到着待ちですニコニコガーベラ



ブルロはこちら。。!

星座シリーズのガーランドが出てましたね星キラキラ



この中だと個人的には蜂楽君が1番いいなってラブラブ


思って回したんですが



結果、

世一、凪、世一、凛、世一


でしたおねがいダッシュw


世一も好きだし凛ちゃんも嬉しい!凪も相変わらずのイケメンさん星


だけど、蜂楽君が出ない笑い泣き


その後、結局メルカリで購入チューリップ


ようやくGET、、!



良き!可愛い!最高ですおねがい



飾るのは、100均の便利アイテムニコニコ


このフック、缶バッジが飾れるんだけど、下にも小さい引っ掛けがあって、キーホルダーとかを吊るせるんよねラブ



整理してなくてゴチャゴチャですが、こんな感じ口笛


自引きは出来なかったけど嬉しいおねがい


あと、ラバストのガチャも引いたウインク


これは冴が欲しくて、出るまで頑張った結果です笑い泣き

こんなにガチャ粘ったのは久しぶりw


蜂楽くん&プリンぬいもゲーセンでなんとかGETウインク


前に世一&キティちゃんのぬいもGETしてたので、一緒に並べようかなラブラブ



あと最近買ったのは、

3coinsのカラビナキラキラずっと欲しかったんだけど、気づいたら売り切れちゃってて、、


でも値下げ品にもかかわらず再入荷してた!



1番欲しかったホワイトは唯一なかったけど、300円でカラビナ9つってすごくお得だよね笑い


相変わらずミニチュアガチャも回しております猫



可愛いイエローハーツ



今回はここまで気づき