連休あけたなー。。

今日は以前2店舗足を運んで見つからなかった商品をようやく他の店舗で発見したので、迷わず購入ニコニコ

ダイソーの、取り付け式引き出し×3キラキラ




やっとみつけた店舗ではグレーが3つ、ホワイトが1つ、合計4点しか在庫がなかったスター


基本お部屋はホワイト、グレー、ネイビーで揃えてるので、ホワイト狙いだったけどグレーを購入ニコニコ



このデスク上のぐちゃぐちゃも、引き出しを取り付けたら、




スッキリ収納できたし、取り出しやすい




今、レジンの勉強をしてるので、ハンドメイドのアイテムを入れてますおねがい


3つ買って正解だったなw


ちなみに、一緒に購入したセクションケースも、在庫は少なかったです。


ひとつずつ小分けにできる優れものキラキラ


これが100円はかなり良いかと星



ついでに右手にある壁も少し整理して、使いやすく。




ピアノちゃんの巾着は、レジン作業時のマスク入れにしましたダッシュ

箱だとどうも嵩張ってしまって。


細かく分けるパーツも取り出しやすい位置に移動あしあとまだあまり中身は充実してないけれど、、



今日は苦手な大きめサイズのモールドでシャカシャカ作りました気づき



クロミちゃんのカードを見てなんとなくでイメージしてみたけど、ピンクもパープルもちょっと薄かったなタラー


写真だとさらに薄く見えるw


リボンもグレーにすればよかったかなガーン

センス皆無えーん


でも、何事もコツコツと。少しずつでも上達できたらなって思ってます。。



プリキュア好きなので、キュアスカイイメージのポットも作ってみた口笛



こっちはこっちで色が思ったより濃くなっちゃって、、。

調色も下手くそ笑い泣き



ただ、最強初心者だし傘没頭できるので、嫌なことも、作ってる時は考えなくていい二重丸

楽しいですぽってりフラワー



作り方をネットで漁ったり、基礎から解説してくれる動画もたくさんあるので、勉強になるリボン


明日もまた違う作品を作ってみたいと思いますハートのバルーン



では!