今日は3月に予約していたブルーロック、
ばろばろカフェのグッズが届きましたおねがい



だいぶ待ったなぁーニヤリ


予約した時は本当に蜂楽くんばかり追っていて、他のキャラクターに目がいかないほどだったんだよねぇ笑い


安定のアクスタGETキラキラ

ビジュが個人的にはかなり好きイエローハート






可愛いーーラブラブラブ


若干前髪分けてるところがまたよいウインク


飾る場所に迷うこの頃w



さて、勝負の缶バッジ、、ガーン


ラインナップはこんな感じ流れ星



今はみんな結構好きだし、蜂楽くんは勿論、凛ちゃん、凪も来てくれたら最高だなぁと思って



開封1つ目ダッシュ




まじかーーーイエローハート


いやもう満足だよ!1個目で蜂楽くん来てくれるなんてルンルン最高すぎるラブ



ドキドキしながら2個目の開封ダッシュ





凛ちゃんっ、、、!!キラキラ


これはびっくり爆笑予約した時より格段に好きになったキャラクターの1人だから本当に嬉しいえーんハート


え、運良すぎて。。



ソロソロと3つ目の開封ダッシュ




千切くんラブラブ

お嬢来てくれたかーー二重丸気づき

美しすぎるのよチューむらさき音符むらさき音符むらさき音符


千切くんはよく引くのでもしかしたら入ってるかなと思ってたんだけど、安定でした拍手



そして最後の一つ。

ここまできて、凪出たらもう優勝じゃない?、、




いざ開封ダッシュ











き、きた、、、びっくり


凪ぃぃぃぃーーーおねがいブルーハーツ



ばろばろカフェでメインの馬狼出なかったけど、個人的にこれは



ブーケ1マジで大優勝ブーケ1



やったね照れラブラブ




とりあえず保管場所決まるまではとりあえずBOXへw


ただ、世一が出なかったんだよね



って思ったら



特典が世一でしたグリーンハート




ラッキー音符



もう、7月の運を使い果たしたような気がする、、w


まだ中旬だけど、色々頑張らなきゃ...笑い泣き



もう23時、1日はあっという間だな

でも夜更かしも身体によくないし程々にしないと。



ではニコニコキラキラ