今日は新たに購入したハンドメイド用品を整理すべく、DAISOに行くことにニコニコ

他にも、というか、その前にゲーセンとか行ってお金使っちゃったんだけれどw

さくら君のぬいぐるみを発見して、あと少しの所まで来たので諦めきれず



無事にGET(・∀・)

こぎみゅんの小さいマスコットも取れました爆笑



あとはなんだかすごいガチャを回したい衝動に駆られまして、

前から気になっていたどれみちゃんのガチャを回しましたおねがい



めっちゃかわいいけど、見習いタップが一番好きラブ

ピンクのカプセルがきた瞬間に心のなかでガッツポーズピンクハート



あと、スリコでもちょっとだけ買い物しちゃいました(本題はw)

イヤリングと、小さなショルダーポーチ。



ウォーキング行くときにポッケがない服だったりすると、鍵を手に持って歩いてたので、これからは肩からちゃんと落とさないようにさげようかとニコニコ



はい、結局DAISOは最後になっちゃいました照れ



500円のキャスター付き3段ラック



と、

それにいれるぴったりサイズのBOXをGETラブラブ



普段ちょい出掛けように200円のミニバッグもついでに買いおねがい

帰って早速組み立て、ごちゃごちゃしてる物たちを収納
ちょうどデスクで作業する時に横にあると便利なのでこれはいい買い物でしたウインク



これからいろいろ作っていこうと思いますキラキラ

…お金かけたからねw


あと、Xの方で交換が決まり、
あんスタのエレメント缶バッジ、夏目くんをようやく手に入れることができました!!グリーンハーツ



ほんとに念願ラブラブ感謝しかないです//


そんなこんなしてたら、また一日があっという間に終わってしまったので、作業とかはまた明日以降になりそうです笑い

とりあえずBOX(引き出しがいっぱいになってきたからちゃんと整頓しなくちゃw)




8月はブルーロックのちびぐるみや他のぬいぐるみがまたまた登場しますねダッシュ
次は新キャラも出るみたいなのでまた競争率が激しくなるのかな・・・?

もう、怖いよ笑い
欲しいけど、ついていけない辛さよダッシュ

まぁ、なるようになるかという感じでゆったり構えてようかと思いますw


では今日はここまでダッシュ