最近洋服、帽子大量に買ってる…

一番のお気に入りはこれ!
サマンサモスモスのワンピース



着てみるとそれはもう可愛くてラブ
40%OFFで買えたので嬉しい!!

キャメル?と迷ったんだけど、壊滅的に私には似合わなかったので、キナリにして正解だったかな気づき






帽子はメルカリで2つ、中古屋さんで1つ購入しましたダッシュ









どれも麦わらで、メルカリのはこちらもサマンサモスモスのものキラキラ
ブレードハットは後ろで髪の毛を結んでも帽子に当たらないので活躍しそう星

基本つば広が好きでつい買ってしまうのです…


買ったワンピースにも合わせやすいイエローハーツ


こちらはブラウスおねがい



こういうの着たことあまりなくて、結構挑戦。
でも色味も落ち着いているので着慣れてなくても使いやすいんじゃないかなってウインク


そんな細身な体じゃないので、ゆったり着れて、かつおしゃれに着こなせたら最高だなーと思ってます、


今日は友達と名古屋に行ってきますウインク
推し活するぞぉラブラブ


というわけで、カバンに入れていくものが半端なく多いw



久々だし、周りの目はあまり気にしないタイプなので楽しんできたいと思います!


最近こちらも買いましたニコニコ



インスタでオススメされてたからついw

まだ前のが残ってるので、早く使いたくてウズウズしてますニヤリ




では、今回はここまで!