早起き〜ニコニコ

数日前になりますが、ナムコ限定のブルーロックちびぐるみに挑戦しましたラブラブ

たくさんキャラクターがいて迷ったのですが、、、

みんな可愛いしでも、

1回200円!!雷
3回500円…た、高い

というわけで、私が選んだのは

玲王と冴キラキラ



猫耳可愛すぎラブ
玲王のウインクよ!!←

世一と蜂楽くんも欲しかったけど、さすがにお財布が悲鳴をあげるので2人で限界でした笑い泣き

飾る場所もいっぱいいっぱいだしねショボーン

ブルロのガチャ回したい欲もあるし、るかっぷの冴も欲しいし、、
ご利用は計画的に照れもやもや



そいえば、最近こちらも買ってみました。
名探偵コナンのイタジャガ。

どこの店舗でも減りが早いのを目にするので、お菓子が相当美味しいのかな!←
とか考えて、ダイエット中でしたがw、カードも見てみたくて2つ購入二重丸



なんと2枚ともビジュアルカードでした!!

KIDボロボロだけど、きっといいカードなんよねチュー



お菓子は、思ったより固くてボリューミーでしたw



こっちは昨日の戦利品

SPY×FAMILYのロイドさんちびぐるみラブ180円

むいむいのラバーコースターラブ100円



このむいむい、結構前のくじの商品だけど探してたんだよね照れ

メルカリだと最低価格が300円だから、出来ればそれより安く買いたくて。たまたま見つかったからラッキーウインク


ロイドさんも大好きなので、綺麗な状態で安くGETできて嬉しいピンクハート

他のお店でも見つけたんだけど1,000円ぐらいして諦めてたんだよねスター



そんな感じで、最近の収穫でしたダッシュ