今日はちょっと早起きぽってりフラワー

最近の購入品載せていきますニコニコ

こちらはメルカリでのお届け物、パラライの京ちゃんラブ



めっちゃ良き…届いてすぐにカードケースに入れてスタンドに飾りデスクに置いてますピンクハート
いやほんとに癒やされる…!

これからもたくさん活躍してください気づき
好きキャラが多すぎる笑い

こちらはしまむらとシューラルーで購入したタック入りハット990円、カチューシャ390円、パンツ1,500円ですおねがい



白の帽子って何気に初めてで、今持っている服に合うか考え中なんですが、ゆるプリーツ可愛くて、しかも安いし買っちゃいました。
黒のパンツは持っていなくて、しかもこれ、幅がかなりある!!余裕で履けて動きやすい二重丸
今日早速来てみたんですがこれは本当に買ってよかったですチョキSALEになっててお買い得でした上矢印

お次にDAISO流れ星
このトートバッグ、先月辺りから欲しいなぁと思いつつ買ってなかったので、ラスイチ330円で購入ピンク音符



この値段でこの大きさ!!
A4なんてかなり余裕で入っちゃうし、オタクとしては大きいカバン必須なので(個人的に)、エコバッグいらずウインク

あとね、これは一目惚れしました。
ディズニープリンセス シンデレラのクリアポーチおねがい




もともとシンデレラは大好きなんですが、このイラスト綺麗すぎて、買わないっていう選択肢がありませんでしたラブ

続いて少し大きなお買い物
ニトリ様ですニコニコ

これずっと前から気になってた爆笑




ちょっと不思議な形をした枕なんですが、特に横向きに寝るときはフィット感がかなり良くて、ちょっとお昼寝、とかに使ってますブルーハーツ気持ち良すぎて爆睡しちゃうんだけどね笑い

また、最近スリコにハマっている私でして、
昨日も足を運んだんですが、まさかの推し活グッズが値下げされているハッキラキラ



これはほんとに色んな色があって、めっちゃ迷いました
黄色系カラーのキャラクターが好きになることが多いので、パステルイエローにしようかとも思ったんですが、迷いに迷って、最終的には自分の好きなグリーンで揃えましたキラキラ

こんな安く推し活できちゃうの!?衝撃的な値段だった拍手

また、ノートパソコンスタンド、メモパッド、黒の缶バッジケースも購入。




最後に、

本当はインスタでも紹介されていた、ローラー付きのBOXを買おうと思っていたんですが、800円で予想以上に使えそうなアイテムを見つけまして…

ツールボックス


梱包に使うテープやハサミ、メモ帳など仕切りもついていてたくさん収納できるし、



閉じれば見た目もスッキリピンクハート



安くていい買い物がたくさんできて満足です音符



オマケ
ずーっと気になっていた名探偵コナンのカード付きお菓子を買ってみました。2つだけキラキラ



空けてみると、どちらもビジュアルカードおねがい
運は良かったようですニヤリ




これからちょっとお高い洋服を買いたいと思っているので、できるだけ計画的にやっていきたい…ですw

でも、いい買い物が出来て満足ニコニコ



色々歩き回った最近でしたラブラブ



また更新しますダッシュ