昨日の筋トレのせいか全身筋肉痛で全く動く気になれない本日…

家でまったりレジン小物作り

イヤリング作りたかったので型を使ってお花と




何だろ、なんかキラキラをいっぱい入れてw




ひたすら固めていくだけ照れ



一つ完成



二つ完成口笛




夏らしい感じになったかなラブラブ
少しイビツだけど自分が使うだけだし気にしない笑い

結構大きめのが出来上がりましたダッシュ

あとついでにペンギンさんのパーツを一つウインク



どんなふうに仕上がるかなーって適当にやってみたけど、思ったよりは可愛いの作れたおねがい

なんだか今日は朝から全然眠気が取れなくて、横になってばかりスター

筋肉痛の時って休んでたほうがいいのか更に運動したほうがいいのか、よく分からないんだよなぁw
夕方からの運動どうしようかな~スター

もう少し涼しくなってからまた考えるか(笑)


では!