今日は朝から髪の毛ブリーチして、染め直したんだけどあとほんの少し暗くしたいような、、

という微妙なイメチェンから一日が始まりましたw


ちなみに前は結構暗め‥







思ったよりやりすぎたので、また少し日にちを空けてちょっとだけ色を濃くしようと思います。


お昼は家族とくら寿司へ…


これ食べてみたかったの


伊黒さん仕様のポテトおねがい

ソースは、黒いけどケチャップかなぁ?



実弥の好きなおはぎも食べてきた照れせっかくだしねラブラブ



あまりの冷たさに最初びっくりしたけど笑


ガチャも1回だけあたって、義勇さんがきてくれました音符



久々にお腹いっぱい食べてしまって、もう夜なのに全然お腹が空いてない…笑い泣き


あと精算の時にもらえるクリアファイル

伊黒さんにしましたラブ




もう明日日曜日、まだ先週の鬼滅アニメ観れてないガーン



メルカリ出品を少ししてるんですが、梱包材、専用箱がなくなったので、帰りにとりあえずセブンイレブンへ。


ディズニープリンセスのくじがまだ置いてあって、A賞のフィギュアとC賞のポーチだったかな?ほしいなって思うのがまだ出ていなかったので

残り10回ってこともあって1回だけ引きましたてへぺろ


そしたらまさかのあっさりA賞!!びっくり



今日アメブロの星座占い12位でマジかーってなってたけど、ここで1週間分ぐらいの運を使ったようです口笛


開封はまたの機会にして、、

とりあえず今日発送したかったので専用のBOXを買って、次はセリアへ。


どうしても買っちゃうやつー



ブルーロックのクリアカード

1枚だけ…


なかなか出てくれない凪狙いでしたが、




今回は凛ちゃんが出てくれましたウインク

このカードも嬉しいラブ2枚目だけどねブルーハーツ


ようやく帰宅、お腹パンパンで動きたくなかったけど急いでいくつか梱包して車に乗り込む車


とりあえず今日の便に間に合ったので良かったニコニコ


ついでにドンキで眉マスカラとミラーを新しく購入

大きめだし、下がトレイになってて細かいものを置けそうでウインク何より安かったクローバー







ほいでまた今度ドンキの隣に入ってるセリアへまた突入して

カードケースやらなんやら、ちまちま買って帰りました


ウォーキングして、、、


やっぱりまだお腹は空かないですw


とりあえずそんなオタクの一日でしたー