最近夜中に目が覚めちゃうんですよねw

でも朝と夕方は少しウォーキング、体も動かしてスッキリできるよう、努力はしてます照れw



音譜ブルーロック episode凪音譜

あまりにマイペースな性格でして、
たまたま今年はまったりとブルロとヒロアカでもみようかなぁ、、

なんてdアニメストアさんにお世話になったわけですが、

先に観たブルーロック⚽️にどハマり、こんなに沼るとは思いませんでしたw(ヒロアカはまだ観れてませんw)


映画は3回観に行きました🥰


漫画も集めてグッズも追いかけて


お部屋の密度上がりましたニヤリアセアセ


ちなみに私は凛、蜂楽くん、玲王👑、冴が好きイエローハーツ(推しが絞れない)


アニメ2期も待ちきれないですダッシュ

これからも応援していきます流れ星