Jリーグ
週末に試合ありますねー

やはりJリーグのある週末は良いですねー

まだ今はDAZN観戦のみです。📱


本日の試合観戦は

ASフットボールスクールに通ってくれている子供達の試合観戦

試合会場はボスコヴィラ




天気はもちろん晴れ☀️

朝早く起きて 遠足に行くかのような気分で
会場へ向かいました🚙

途中の大渋滞で予定到着時間が1時間程 遅れてしまいましたが😓





自分が指導する子供達の所属チームでのプレーを観るのは 結構 好きです。

普段と違う表情で 慣れ親しんだ仲間と
試合に挑む!


所属チームでは
どれくらい試合に出てる?
どのポジションで出てる?
システムは?
コーチからの要求は?


それぞれの子供達の現状 姿勢 活躍 

色んなモノが見れました。


子供達にアドバイスしたくなりますが

こういう時は 挨拶だけ!
「頑張れよー」くらいかな🤒

所属チームへのコーチたちへのリスペクトは大事ですね




試合会場へ行くと多くの保護者の方々とも会話が出来るのは本当に良い。

子供達の話を聞けて 時に悩みを聞けて



色んなモノが見れて
色んな事が聞けて

またスクールのトレーニングに繋げて行こうと思う。

また観に行こうっと


保護者の皆様
試合や大会が有れば 教えて頂きたいです。


もちろん
ASフットボールスクールのメンバーでも試合
参加したいっすね!

オファー ないかなー🤔



それと もう一つ




日焼けしたわー😎


では。