昨日の午後からですがH24スペイド G ブラックの検査、登録に神戸の陸運局に

 

行ってきました。

 

お盆ということで空いています。

 

午後の4番手をキープしてすんなり合格といきたかったのですが…

 

ヘッドライト検査で不合格となりました。

 

そのままいつもお世話になるテスター屋さんで調整して頂き再検査の上、無事合格を

 

頂きました。

 

お盆ということで空いていたのですが一般のユーザー検査車検を受けられる方がちら

 

ほらとおられたように思います。

 

14時過ぎに封印まで完了しました。

 

事務所に戻って書類整理などを終わらせて納車準備が整いました。

 

ディーラー様などは本日から営業されているようです。

 

当店はマイペースで暇な時にのんびりとさせて頂きます。

 

来週はどうにか仕入れをしていきたいと思います。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。