商談中としていますH29ハイゼットカーゴ DXですが成約見込みで整備を完了さ

 

せております。

 

商談中ですが頭金も一部頂いておりますので間違いないと判断しました。

 

訳有りだったラジエーターは先週交換済みですが車検整備ということでいつもお世話

 

になるSさんにお願いしました。

 

大きな交換部品はありませんでしたがいつもの整備にプラスしてATFオイルの交換

 

をして頂きました。

 

汚れて黒くなっていましたので交換時期かと思います。

 

これで検査をいつでも受けれる状態となりますがお客様からの書類がまだ到着してい

 

ません。

 

到着すれば早目に登録して頭金の残金を頂きましたら即、納車出来るようにします。

 

お客様も喜ばれるかと思います。

 

来週ぐらいからは少しだけバタバタする予定となります。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。