部品が到着していたH29ハイゼットカーゴ DXのラジエーターですが本日の午前中

 

にいつもお世話になるSさんに交換をお願いしました。

 

約1時間半の作業で無事交換が終わりました。

 

これでいつでもお客様に見て頂ける状態となりました。

 

交換したラジエーターですがやはり水漏れの跡がありますが漏れは確認できませんで

 

した。

 

水止め防止剤で漏れはとりあえず止まっている状態のようです。

 

新品に交換しましたのでこれで安心ですね。

 

このハイゼットカーゴですが走行は多いのですが内外装綺麗でヘコミなどはなくコキ

 

ズ、エクボ程度で貨物にすればかなり綺麗です。

 

且つナビとTVもついたディーラー車、禁煙車でバンではなかなか出てこない一台かと

 

思います。

 

自信を持っておススメできる状態となりました。

 

いつもお世話になる整備屋のSさんに感謝ですね。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。