H27スペーシアX レーダーブレーキサポートですが昨日の午後に検査、登録、納

 

車が完了しています。

 

予定では来週半ばだったのですがお客様が今のお車が乗れない状況とのことで早く納

 

車希望となりました。

 

5の黒ナンバーとなりますので事業用自動車等連絡書が必要なのですが木曜日のお昼

 

ごろに到着しました。

 

来週前半は予定がありますので検査の予約状況を見ると金曜日に空きがありましたの

 

でお客様に連絡の上、予約変更をしてそのまま納車の予定としました。

 

姫路の軽自動車検査協会に12:30の到着ですが午後の9番手となります。

 

すんなり検査合格と行きたかったのですがヘッドライトで再検査となります。

 

月曜日と金曜日は混雑することが多くて再検査も20台待ち程でプレートを頂いたの

 

が15:00になってしまいました。

 

お客様とは14:00に待ち合わせでしたが再検査となった時点で15:00に変更の

 

連絡を入れていましたが早めに到着されています。

 

そのまま陸運局で納車、下取り車に乗って17:00前に事務所着となりました。

 

H市のA様ありがとうございます。

 

このお車でお仕事頑張ってください。

 

下取り車ですがエアコンコンプレッサーがアウトのようで少々不安でしたが無事戻っ

 

てこれました。

 

2年前から5の黒ナンバーが出来たのですが検査項目は通常の黄色ナンバーと同じで

 

すのでフードデリバリーなどで利用するにはいいですね。

 

4の黒ナンバーは検査項目が違いますので多少手間がかかります。

 

これで納車待ちもなくなりましたので注文、仕入れを頑張ることになります。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。