納車待ちのH19ノアSi スマートキー ブラックですが車庫証明を含む書類すべ

 

てが揃っておりました。

 

希望ナンバーの交付が本日からとなりますので午前中に神戸の陸運局に移転登録に行

 

ってきました。

 

金曜日ですので午後からとなると混雑が予想されますので午前中に済ませた方が楽で

 

です。

 

一時間ちょっとの待ち時間ですが12時頃に封印まで完了です。

 

事務所に戻って書類整理、洗車をしてお客様に納車準備完了の連絡をします。

 

事前に本日、登録予定とお伝えしていましたので夕方16時前に来店頂き納車完了と

 

なりました。

 

このノアですがエアコンも寒いぐらいに冷えますし調子が良いですのでまだまだ乗れ

 

そうです。

 

税金の関係を無視すればあと5年ぐらい乗れそうです。

 

海外で日本車は20年ぐらい乗るのが普通と聞いたこともあります。

 

T市のT様ありがとうございます。

 

検査が今年の暮れですのでとりあえず2年半乗って頂ければと思います。

 

また乗り換えの際は相談頂ければありがたいです。

 

これで納車待ちがゼロとなりました。

 

在庫も少なくなりましたので明日は仕入れに行くつもりでおります。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。