H23エスティマアエラスの下取車として入庫していましたH19ノアSi ブラッ

 

クですが成約頂いております。

 

下取り車でアップ前に成約頂きましたので注文販売の書庫に入れさせて頂きます。

 

H19ノアSi スマートキー ブラック 検R6/11 12500キロ。

 

車両価格 350000円  自動車税、希望ナンバーすべて込み総額 44800

 

0円 頭金88000円頂き、月々20000円の18回払いとなります。

 

エンジンプッシュスタート スマートーキー HDDナビ バックカメラ TV D

 

VD再生 ETC HID 左パワースライドドア  純正エアロ、フォグ 純正1

 

6インチアルミホイール GPS対応レーダー オートエアコン 盗難防止システム

 

禁煙車 取扱説明書 新車時の保証書等。

 

お客様ですが20代の男性となります。

 

当店で2台購入いただいたお客様のお友達となります。

 

エスティマアエラスに問い合わせ頂きましたが商談中で成約見込みということで黒か

 

パールのワンボックスが希望ということでした。

 

下取り車でノアが入庫予定とお知らせして入庫の翌日に来店いただきました。

 

年式は古めですが内外装、綺麗で調子が良いですので即決で成約頂きました。

 

頭金の残金の入金がありましたので正式に成約となります。

 

T市のT様成約ありがとうございます。

 

すべの書類は準備済みで車庫証明も本日、お持ちいただきました。

 

希望ナンバーの交付が14日の金曜日となりますので」可能であれば今週中に登録、

 

納車のつもりでおります。

 

週末には納車も全て完了となりますので少し落ち着いてしまいそうです。

 

まだまだ頑張らなくてはいけないのですが…

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。