本日の10時過ぎにお客様がH25ムラーノ 25XLの車庫証明を含む書類をお持ち

 

下さいました。

 

お客様に納車の希望予定日をお聞きしたところ明日までに納車をしてほしいとのこと

 

ですが明日はお休みを頂く予定でおります。

 

今借りているお車を返却されたようです。

 

整備は完了しておりますがコンプレッサーオイルの補充をする予定で部品も取ってい

 

ましたがそちらの到着予定が明日となります。

 

仕方がありませんので部品屋さんで同じ部品を手配をしました。

 

また使うことがあるかと思いますので全然、オッケーです。

 

15:00には入るとのことですので引き取りに行くことになります。

 

11:00にH19ノアの整備の予定を入れておりましたのでそちらを終わらせてす

 

ぐに名義変更の書類作成にかかりました。

 

書類は間違えるとアウトとなりますのでどんなに焦っていても慎重に時間をかけて作

 

成します。

 

そのままムラーノにのって寝屋川に陸運局に向かいます。

 

14:00過ぎに到着ですが書類が混雑して封印が終わったのが16:10ほどで高速

 

に乗って部品屋さんで部品を頂きます。

 

17:00にいつもお世話になるSさんの所でコンプレッサーオイルの添加剤を入れて

 

頂きました。

 

少し音が出だしていたコンプレッサーですがひったりと音が収まりました。

 

これで納得できる状態で納車が出来ます。

 

戻って書類整理の上、洗車をしてお客様に本日納車可能ということで連絡を入れます

 

が外出中とのこと。

 

食事もとらずに仕事をしましたのでここまで来たら本日中に納車をして明日はゆっく

 

りとしたいです。

 

奥様が戻られるとのことでしたので19:00過ぎに自宅にお持ちすることにしまし

 

た。

 

ただ奥様は免許を持っておられませんので徒歩で事務所迄帰ってくることになります

 

が仕方がないですね。

 

20時前には事務所に戻ってこれるでしょう。

 

久しぶりに朝から晩まで休憩なしに働くことになりました。

 

充実した一日となりそうです。

 

明日はお休みを頂きますので本日納車出来れば良しですね。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。