週末の日曜日に納車予定でしたH23エスティマ アエラス Gエディションですが夕

 

方にお客様から連絡がありました。

 

仕事が早めに終われそうで遅くなってもよければ引き取りたいとのこと。

 

時間は21:30頃になるということですが納車することにしました。

 

21:30前に来店いただき無事に納車完了となりました。

 

H市Y様ありがとうございます。

 

お子様が3人おられますのでフリップダウンモニターが付いたエスティマアエラスな

 

らご家族も大喜びですね。

 

下取り車との入れ替えとなりましたがこちらも商談が入っておりますのでうまくいけ

 

ば成約の報告が出来そうです。

 

午前中にはマイカーのオイル、エレメント交換をしました。

 

今回は私としては珍しく6000キロほど走ってしまいました。

 

エアー点検などもして気持ちよく乗れそうです。

 

ここのところ少しだけ忙しくなってきました。

 

このままの勢いで突っ走りたいですね。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。