本日は午後からH23エスティマ アエラス Gエディションの検査、登録に寝屋川の

 

陸運局に行ってきました。

 

お客様からの書類が午前中に到着しました。

 

申請用紙他は準備していましたので到着した書類のみの記入、追加して11:30に事

 

務所を出発しました。

 

月初めの水曜日ですので空いているかと思い本日の午後の予約を取ったのですが…

 

12:30に到着ですが15台程度の待ち台数で混雑しています。

 

検査は問題なかったのですが封印まで終わったのは14:40になってしまいました。

 

検査まで50分の待ち時間、書類の待ち時間が50分程度でした。

 

事務所に戻ってからは書類の整理をして洗車をしてやりました。

 

納車は週末の予定ですが屋内ですので洗車しておけば納車準備完了です。

 

屋外ですと雨の関係で納車前に洗車となりますので屋内は楽ですね。

 

本日は予定よりも時間がかかりましたが問題なく検査、登録、納車準備が完了しまし

 

たのでよしですね。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。