在庫車両として入庫していますH25ムラーノですが月曜日に水洗いを終わらせて火

 

曜日に外装の仕上げをしておりました。

 

昨日はお休みをいただきましたので本日、内装も終わらせて仕上げ完了となっていま

 

す。

 

走行が91000キロで内外装綺麗なお車です。

 

出来ましたら明日にでも画像を撮ってアップ出来ればお考えています。

 

安いSUVを仕入れ出来ないかなと考えていましたのでこの車を仕入れしてみたので

 

すが程度はよいですがどうでしょうか??

 

SUVが欲しかったのは複線がございます。

 

少し前にお客様からCX-5の注文がございました。

 

お客様は以前購入したお車の価格と比較されます。

 

確かに年式は4、5年ほど新しい車両で前回の予算よりも少しアップを考えて頂けて

 

いるようですが…

 

中古車の価格が大幅に上がっていますのでご希望の条件での相場をお知らせしました

 

が予算的に無理(当店のローン残の範囲では難しい)ということで保留となりました。

 

この3年ほどで今回のようなパターンを何度、経験してきたのでしょうか??

 

悔しい思いもありますので安いSUVがあるなら仕入れしてみようとなりました。

 

円が以前のように100円ちょっとであれば価格も大きく変わらないのですが今は1

 

55円です。

 

且つ、ここ最近のオークション会場の価格を決めているのは輸出業者や海外勢となっ

 

ています。

 

輸出業者や海外勢以上の価格でないと落札は出来ません。

 

円安の影響で競り負けするのは車だけではないかと思いますがが日本で流通している

 

中古車がこれだけ海外に持っていかれると悲しい気分になりますね。

 

どうにかしなくてはいけないのですが…

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。