仕上げが終わりました在庫車両の紹介となります。

 

H26ハイゼットカーゴ DX ハイルーフ シルバー AT 走行155500

 

キロ ディーラー車 検査2年受け渡し。

 

車両価格 380000円  すべて込総支払額 465000円にてお願いしま

 

す。

 

もちろん自社ローン、通常のオートローン対応可能ですし在庫車両ですので頭金、遠

 

方納車も頑張ります。

 

AT  PS PW  A/C キーレス オーバーヘッドシェルフ Wエアバック ディ

 

ーラー車  禁煙車 新車時の保証書 取り扱い説明書など。

 

詳細、画像等は下記にて60枚程度見て頂けます。

 

中古車 ダイハツ ハイゼットカーゴ デラックス ハイルーフ ★自社ローン取扱店★手数料一切無し の中古車詳細 (155,500km, シルバー, 兵庫県, 38万円) | 中古車情報・中古車検索なら【車選びドットコム(車選び.com)】 (kurumaerabi.com)

 

内外装綺麗なH26ハイゼットカーゴ DXが入庫しました。

 

このお車ですがこのタイプの車にしてはかなり綺麗です。

 

特に荷台に関してはほとんど荷物を積んでいないように見えます。

 

仕事で使用していた車かと思いますが荷物を運ぶことがほとんどない営業等に使われ

 

ていた車のように感じます。

 

外装、このタイプのお車ですので小ヘコミ程度はございますが塗装もツヤがあります

 

し綺麗な車かと思います。

 

内装、禁煙車でかなり綺麗です。

 

特に荷台に関してはマットの破れはもちろん荷物を積んだ時に出来る塗装はげ等もな

 

いように思います。

 

ディーラー様でオイル交換までされているお車で検査での乗り換えが明確なお車です

 

ので調子よく安心して頂けるお車です。

 

このタイプの車にしては全体的にパリッとしています。

 

軽自動車ですので早めの納車も可能です。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

成約頂きました。ありがとうございました。