在庫車両のH25アクアG ブルー プシュスタート LEDヘッドライトですが成

 

約頂いております。

 

H25アクアG ブルー プシュスタート LEDヘッドライト 走行83800キ

 

ロ 検査受け渡し。

 

車両価格 470000円  検査2年受け渡し支払い総額 570000円 頭金

 

120000円頂き、月々30000円の15回払いとなります。

 

プシュスタート ナビ TV ブルートゥース Bカメラ DVD再生 LEDヘッ

 

ドライト フロントシートビーター ETC オートエアコン ABS 盗難防止シ

 

ステム 横滑り防止システム 禁煙車 取り扱い説明書 ディーラー車など。

 

お客様ですがお電話で問い合わせ頂き、来店いただきました。

 

頭金他の条件はお電話で確認しておりましたので現車確認後はスムーズにお話が進み

 

ました。

 

T市のS様ありがとうございました。

 

書類等も迅速に対応頂いておりますので3月の初めに納車の予定となります。

 

お客様ですが3か月ほど自社ローンでお車を探しておられたとのことですが納得でき

 

ない条件ばかりだったようです。

 

他店様の自社ローンの場合、ドンドン追加の手数料が上乗せされて支払い総額がとん

 

でもない金額になるようです。

 

自社ローンに関しては支払い総額表示も関係ないのが現実ですね。

 

当店も含めて車屋さんは厳しいですので気持ちはわかるのですがお客様の足元見た商

 

売は長続きしないのではと考えています。

 

真面目に誠実に一生懸命が一番です。

 

3月がすぐですので在庫補充をしなくては…

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。