昨日は朝から仕入れに行ってきました。

 

夕方からは検査、登録が終わらせていましたH29ハイゼットカーゴ クルーズの納車

 

が完了しています。

 

15時過ぎに電車で来られたお客さんと合流してそのまま納車となりました。

 

K市のM様ありがとうございます。

 

息子様が仕事で使う車となります.

 

この車でガンガン稼いでください。

 

仕入れの方は私の希望価格に合う車両はありませんでしたが予算オーバーで一台のみ

 

落札しました。

 

ここにきて問い合わせも増えていますし3月がすぐそこまで来ていますので無理をし

 

ても仕入れが必要と判断しました。

 

H26ハイゼットカーゴとなりますがこのタイプの車にしては内外装綺麗な事とディ

 

ーラー車、メンテがよくされている車でしたので無理をしました。

 

軽バンは常に在庫として置いておきたい車です。

 

安定した需要がありますし過去に何台も販売していますので乗り換え需要もございま

 

す。

 

すでに入庫して水洗いまで終わらせています。

 

在庫ですがあと2台ほどほしいですね。

 

3月半ばまで、毎週1台は仕入れできるように頑張りたいと思います。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。