仕上げの終った在庫車両の紹介となります。

 

H27スペーシアX レーダーブレーキサポート プシュスタート アイドリングス

 

トップ Bカメラ 走行80300キロ 検査2年受け渡し。

 

車両価格 470000円 すべて込み総支払額 555000円にてにてお願いし

 

ます。

 

もちろん自社ローン、通常のオートローンとも対応可能です。

 

在庫車両ですので、遠方納車、頭金も頑張るつもりでおります。

 

レーダーブレーキサポート プシュスタート スマートキー アイドリングストップ 

 

ブルートゥース対応オーディオ Bカメラ 左パワースライドドア 運転席シートヒ

 

ーター 外品14インチAW 盗難防止 横滑り防止 禁煙車 新車時の保証書 取り

 

扱い説明書など。

 

詳細、画像等は下記をご覧ください。70枚以上の画像を見て頂けます。

 

 中古車 スズキ スペーシア X ★自社ローン取扱店★手数料一切無し の中古車詳細 (80,300km, ブラック, 兵庫県, 47万円) | 中古車情報・中古車検索なら【車選びドットコム(車選び.com)】 

 

内外装綺麗なH2スペーシアXが入庫しました。

 

モデルチェンジ後のMK42Sとなります。

 

外装、本当のコキズ程度で綺麗です。

 

内装、禁煙車で非常に綺麗に乗られています。

 

機関、ディーラー様でキッチリとメンテされたお車で走行も8万キロですので安心し

 

て頂けると思います。

 

レーダーブレーキサポート バックカメラ 左パワースライドドア 運転席シートヒ

 

ーター ブルートゥース対応オーディオなどが装備されています。

 

このお車お安いと思いますので早めの成約を期待しております。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

検査抹消しましたので検査2年受け渡しとなりました。

 

成約頂きました。ありがとございました。