仕上げが終わりました在庫車両の紹介となります。

 

H25アクアG ブルー プシュスタート LEDヘッドライト 走行83800キ

 

ロ 検査受け渡し。

 

車両価格 470000円  検査2年受け渡し支払い総額 570000円にてお

 

願いします。

 

もちろん自社ローン、通常のオートローン対応可能ですし在庫車両ですので頭金、遠

 

方納車も頑張ります。

 

プシュスタート ナビ TV ブルートゥース Bカメラ DVD再生 LEDヘッ

 

ドライト フロントシートビーター ETC オートエアコン ABS 盗難防止シ

 

ステム 横滑り防止システム 禁煙車 取り扱い説明書 ディーラー車など。

 

詳細、画像等は下記にて70枚程度見て頂けます。

 

中古車 トヨタ アクア 1.5 G ★自社ローン取扱店★手数料一切無し の中古車詳細 (83,800km, ブルー, 兵庫県, 47万円) | 中古車情報・中古車検索なら【車選びドットコム(車選び.com)】 (kurumaerabi.com)

 

内外装綺麗なH25アクアGが入庫しました。

 

上級グレードのGですのでプシュスタート LEDヘッドライト フロントシートヒ

 

ーターなどが装備されています。

 

外装、サイドスッテプ下に小ヘコミはございますがその他コキズ程度で塗装にツヤも

 

あり綺麗です。

 

内装、禁煙車でかなり綺麗な清潔感のあるお車です。

 

機関、ディーラー様でキッチリメンテされているお車で試乗もしましたが調子よく安

 

心して乗って頂けるかと思います。

 

ハイブリットのプリウス、アクアは毎回必ずチェックしているのですが高くて長い間

 

手が出ませんでした。

 

ハイブリットバッテリーの交換時期などを考えると100台以上競り負けで買えなか

 

ったです。

 

このお車ですが83800キロということでハイブリットバッテリーの交換もまだま

 

だ安心ですし価格もお安いと自信を持っております。

 

自社ローンでこの価格であれば何かあるかと勘繰られるくらいの価格です。

 

100台以上競り負けして買えた一台ですのでドシドシ問い合わせください。

 

この車は早めに成約となるような予感がしますね。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

成約頂きました。ありがとうございました。