H22プリウス Sツーリングセレクションに純正で装備されている17インチアル

 

ミホイールが売却出来ました。

 

ガリ傷もありますしタイヤ山も3、4分山程度で且つ一本はバーストしていますので

 

安めにネットで販売しておりました。

 

値引要求が多くてうんざりしておりましたが問い合わせがあり売却出来ました。

 

15インチのホイールをはいている方が純正の17インチがどうしても欲しかったよ

 

うです。

 

綺麗なものは6万円程度しているとのことです。

 

こちらとしては不用品が売却できてスペースも空きましたので良しですね。

 

本日は仕入れに行ってきました。

 

午前中は安かったように感じましたが午後からはそれなりの価格でしたが一台のみ落

 

札しております。

 

でも中古車の相場はコロナ前に比べると高くなったと実感します。

 

昔の安値覚えがありますのでなかなか最後のワンプシュが押せないですね。

 

H25アクアが入庫予定となります。

 

詳細は仕上げが終わればアップの予定となります。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。