TAAさんの記念オークションに出品しておりましたH30ノア Si ダブルバイ

 

ビー パールですが私の予想価格を10万円以上、上回る金額で成約となりました。

 

記念オークションということで高値を期待しての出品でしたが結果に大満足です。

 

店頭価格は相場よりも10万円から15万円ほど安く設定したつもりでしたが20万

 

円から25万円ほど安かったのかもしれません。

 

問い合わせは3件ございました。

 

一件は在庫確認の問い合わせのみでで残りの2件は自社ローン希望でしたが今回は多

 

額の頭金がないと受けれませんのでお断りすることになりました。(このブログでも説

 

明がありますし車選びドットコムにも自社ローンの記載は一切ありません)

 

店頭価格とほとんど変わらない価格で成約頂きましたのでよかったです。

 

入札して頂いた業者様、落札頂いた業者様ありがとうございました。

 

それだけお車の程度がよかったのですが…

 

最低落札価格は私がここまでなら入札してもよい価格に設定します。

 

業者さんも安く買いたいですので相手が押さなければ無理をして価格をつり上げませ

 

んが売り切りランプが点けば押さなくては仕方なくなります。

 

希望落札価格の5万円下で止まったのですがまだまだ追っかけてくると確信して売り

 

切りとしました。

 

売り切りとした金爆から18万円伸びましたので結果オーライです。

 

こだわりすぎて流札にしてしまうと商談になるのですが最低落札価格となりますので

 

13万円程低い価格となっていました。

 

入札の勢いを見て近い金額であれば売り切る方が価格が伸びるように思います。

 

相場観がしっかりしていて且つ経験も大事かもしれませんが…

 

昨日はセリ時間が20:30頃で長い一日でしたがよい日でした。

 

仕入れも見ていましたが高かったですので手が出ませんでした。

 

当店にとっては大きな車が換金できましたので気が楽になりました。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。