年末年始の限定で販売しておりましたH30ノア Si ダブルバイビー パール で

 

すが本日、業者オークション会場に搬入いたしました。

 

予定では成人の日の本日まで様子を見て1/9に搬入予定でしたが1日早くなりまし

 

た。

 

会場に出品ということで相場よりも10万から20万ほど安い金額での販売でしたが

 

問い合わせが1件のみで来店の予定まではいきませんでした。

 

今回は記念オークションということで年に数回ある大きなオークションですのでかな

 

りの台数が出品されています。

 

私の経験では記念オークションは高いことが多いですので期待しております。

 

地方(島根や鳥取など)業者さんの場合、月1回程度まとめて仕入れに来られる方が多

 

いようですが記念は必ず来場する方が多いですね。

 

会場もそれに合わせていろいろなイベントや景品を用意されています。

 

下見サービスも利用できますがやはり現車を見れば自信を持って入札出来ますので高

 

くなるパターンですね。

 

搬入前にプレートを取り外してきました。

 

セリまでに一時抹消することになります。

 

セリ前日まで問い合わせ頂きましたら最低落札価格を上げて流すことも出来ますしセ

 

リ止めも出来ますので気になる方は問い合わせください。

 

相場よりも間違いなく10万円は安いと思います。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。