新年あけましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

昨年はたくさんのご縁がありました。

 

今年も皆様とのご縁を大事にして真面目に一生懸命頑張りたいと考えております。

 

今年は辰年となりますので上り龍のごとく復活の年にしたいと思います。

 

コロナ後、3年ほど厳しい状況が続いていますが2年前を底にして去年は少しだけ上

 

向いております。

 

今年はコロナ前となる4年前の売り上げまでも戻せるかどうかの勝負の年になるかと

 

思っております。

 

私としては特別なことをするわけでもなくやることとキッチリとやるだけなのです

 

が…

 

新年はゆっくりさせて頂きました。

 

2日の午前中に近くの清荒神様(私の地域ではそこそこ有名??)に初詣に行ってきま

 

した。

 

こちらは今の自宅に越してきて毎年の初詣でもう25年となりました。

 

ここ数年はもういいだろうと思うこともあるのですが途切れてしまうと悪いことが起

 

きそうでここまで続いております。

 

きっとよい事があるでしょう。

 

2024のスタートですが皆様にも当店にも良い年になることを祈っております。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。