12月29日ということで当店は本日で仕事納めとさせて頂きます。

 

昨日は簡単な整理と掃除を終わらせて本日は月末の支払いなどを終わらせました。

 

明日から年末年始のお休みに入ることにします。

 

といっても特別な予定もありませんので事務所でアマゾンプライムビデオなどを見て

 

いるかもしれませんが…

 

中古車屋さんは去年、今年と年後半に失速しましたので厳しい年末を迎えている業者

 

様も多いかと思います。

 

去年は中古車価格が上がりすぎて価格的に厳しかったです。

 

今年は少し価格は落ち着いていましたが残念な結果となりました。

 

実質賃金が19か月連続下降と行くことですのでお客様のお財布事情もあったのかと

 

思います。

 

来年はどうにかコロナ前の水準まで戻ることを期待しております。

 

今年もたくさんの方とご縁がありましたことに感謝したいと思います。

 

来年も皆様、よろしくお願いします。

 

では、では、良いお年を…

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。