本日の午後からですがH24セレナ ハイウェイスター Vセレクションの検査、登録

 

に神戸の陸運局に行ってきました。

 

いつもよりも少し遅く12:45に到着しました。

 

年末の27日ですので検査は空いているようで午後の3番手を確保出来ました。

 

検査もすんなりと合格を頂いて13:15には書類を提出しましたが書類の方は混雑し

 

ています。

 

封印まで終わったのは14:30となりました。

 

帰りに洗車機をかけて検査の際に気になったフロントワイパーを購入して交換してや

 

りました。

 

お客さんとは16:30頃の予定でしたが30分遅らせて頂き、17:00に引き取り

 

に来ていただきました。

 

年内納車希望ということですので予定通り納車出来てよかったです。

 

お客様のお話では年末、年始に車で旅行の予定を立てておられるようです。

 

I市のO様ありがとうございます。

 

これを機会に今後とも長くお付き合いをお願いします。

 

陸運局は明日が年内最終日となりますがディーラー様は本日からお休みの所もあるよ

 

うです。

 

明日は軽く掃除や不用品の整理などをしてやろうと思います。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。