先週末に検査、登録が完了しておりましたH23ステップワゴン G HDDナビ ス

 

マートスタイルEDですが本日、納車が完了しました。

 

週末の納車の予定でしたがお客様の予定で本日にずれ込みました。

 

I市のI様ありがとうございました。

 

お子様の送迎や荷物の運搬にワンボックスがどうしても必要とのことですのでこの車

 

は活躍してくれるかと思います。

 

ディーラー様で12か月点検を毎年受けている車ですので調子もいいですし内外装、

 

綺麗な車ですので喜んで頂けたようです。

 

予定通りに納車が完了してよかったです。

 

買い取り車両となりますが5年残価設定明けのH30ノア Si ダブルバイビー 

 

パール 走行58000キロ 検査2年受け渡しのお車が入庫します。

 

残価設定のお車ですのでもちろんディーラー車で毎年の12か月点検も受けておられ

 

ます。

 

カー雑誌等では200万以上のお車ですが年内に会場に出品するつもりでしたが難し

 

そうですので年明けの1月10日ぐらいまで当店にございます。

 

また画像等も取りますので興味がある方は現車を見て頂くことも可能ですので気に留

 

めておいてください。

 

高額車両となりますので自社ローンは少し厳しいですがオートローンで対応可能とな

 

ります。

 

今年もあと12日となりました。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。