商談中となっていましたH23ステップワゴンL パールですが本日の午前中に頭金の

 

残金を頂きましたので成約となりました。

 

H23ステップワゴンL パール ナビ TV 両面パワースライドドア リアモニタ

 

ー 走行148900キロ 検査2年受け渡し。

 

車両価格 390000円  検査受け渡し、自動車税込み総支払額 535000

 

円  頭金 85000円頂き、月々30000円の15回払いとなります。

 

スマートキー ナビ TV DVD再生 バックカメラ フリップダウンモニター 

 

ETC HID 両面パワースライドドア 純正17インチモデューロアルミ オート

 

ライト オートWエアコン ABS 横滑り防止システム 盗難防止システム 取り扱い

 

説明書 新車時の保証書等。

 

お客様ですが20代の方となります。

 

今現在、大手販売店様にてレンタルをされていますがレンタル期間が過ぎれば高額な

 

リース契約のなるとのことで当店にて購入となりました。

 

お若いですがお子様もおられますのでこのステップワゴンは活躍してくれると思いま

 

す。

 

I市のF様ありがとうございます。

 

これを機会に長いお付き合いをお願いします。

 

こちらのステップワゴンですが書類もすべて頂いて整備も終わらせていましたので本

 

日の午後に検査、登録を終わらせております。

 

頭金以外はすべて準備していましたので成約と同時に検査、登録となりました。

 

明日には納車の予定となります。

 

これで在庫が一台のみとなりましたので仕入れをしなくては…

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。