仕上が終わりました在庫車両の紹介をさせて頂きます。

 

H19MRワゴン ウィットXS スマートキー ベージュ 走行111900キロ 

 

検査H6/1。

 

車両価格 155000円  すべて込み総支払額 205000円にてお願いしま

 

す。

 

もちろん自社ローン、通常のオートローンオッケーです。

 

頭金、遠方納車も頑張ります。

 

社外HDDナビ スマートーキー 純正エアロ、フォグ、アルミホイール オートエ

 

アコン 禁煙車 取扱説明書 新車時の保証書など。

 

詳細、画像等は下記にて70枚程度見て頂けます。

 

 中古車 スズキ MRワゴン ウィット XS ★自社ローン取扱店★手数料一切無し の中古車詳細 (111,900km, ミルクティーベージュメタリック, 兵庫県, 15.5万円) | 中古車情報・中古車検索なら【車選びドットコム(車選び.com)】 (kurumaerabi.com)

 

綺麗で調子が良いH19MRワゴン Witが入庫しました。

 

私が5年前販売したお車ですが下取で戻ってきました。

 

いつもお世話になるM様のお母さまが乗っていたお車ですが5年間で1万キロちょっ

 

としか走っておりません。

 

まだまだ十分に乗って頂けるお車です。

 

外装、サイドスッテプにタッチアップ程度で綺麗です。

 

内装、年式走行からすれば綺麗に乗られております。

 

機関、試乗しましたが調子よさそうです。

 

検査付き車両ですので即納車が可能ですので今すぐにでも車が必要という方に良い車

 

です。

 

下取車で低価格のお車ですので早めの成約を期待しております。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

成約頂きました。ありがとうございました。