本日は午前中に先週落札しましたステップワゴンの入庫がありました。

 

ガソリンを入れて水洗いまで終わらせました。

 

引き続き下取車のMRワゴンも水洗いまで終わらせます。

 

明日検査、登録予定のH24ワゴンRも洗車しました。

 

この時点で14時過ぎなのですが外装の仕上げにかかるには水気が取れないとかかれ

 

ませんので休憩となります。

 

夕方から外装にかかれるのですが中途半端になりますし本日はかなり暑いですので無

 

をせずにのんびりしたいと思います。

 

今週の日曜日あたりのアップ出来ればと考えております。

 

明日の検査、登録、納車の準備をして本日は早めに事務所を閉める予定となります。

 

夕方から梅雨の合間の晴れ間ですので釣りに行ってきます。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。